これはスゴイ!茶色の「三角」をにぎにぎパックン!桐谷美玲の「おしゃぶり顔」

アサ芸プラス

これはスゴイ!茶色の「三角」をにぎにぎパックン!桐谷美玲の「おしゃぶり顔」

「よからぬシーンを想像して興奮してしまった‥‥」

 女優でモデルの桐谷美玲がインスタグラムに投稿した写真にそんな声が上がっている。

 問題の写真は6月5日に投稿された1枚。桐谷と水川あさみ、ブルゾンちえみの3人がおにぎりをたべようとしているシーンだ。桐谷のコメントによると「あさみねーさんが朝食おにぎりをにぎにぎしてきてくれた」ということで、どうやら水川が握ってきたおにぎりをみんなで食べようとしている瞬間のようだ。

 おにぎりは茶色でご飯に黒いものが混じっている。のりはまかれていない。見た目は100パーセントとは言いがたいが、とても美味しそうだ。

 ブルゾンはそのおにぎりを一口かじった後、水川は今まさに口にしている瞬間、そして桐谷は口にする直前のタイミングで写真に写っている。

「おにぎりをたべようと口を大きくあけた桐谷の顔が、お口による男性への奉仕を想像させるとして話題になっています。カメラを見下ろすようなアングルになっているので、寝転んだ男性の屹立した部分をぱっくんしようとしているように見えなくもないんですよ。水川はおにぎりをくわえているので、ダブルでおしゃぶりさせている所を想像したという意見も飛び出しています。それにしても、何でこういう写真を投稿するんでしょうか」(芸能ライター)

 普通なら絶対に見られない貴重なショットで、実用性もあるため、お宝認定は確実のようだ。

「これはスゴイ!茶色の「三角」をにぎにぎパックン!桐谷美玲の「おしゃぶり顔」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ブルゾンちえみInstagram水川あさみ桐谷美玲エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧