【ヤバイ】誰か助けろ! セブンイレブンの悲痛な叫び「だーれーかー、助けてくださーい」 (1/2ページ)

バズプラス

【ヤバイ】誰か助けろ! セブンイレブンの悲痛な叫び「だーれーかー、助けてくださーい」

01

セブンイレブンといえば日本で最大手のコンビニエンスストアで日本国内だけでも実に約2万店舗も存在している。つまりセブンイレブンで働いているスタッフも相当な数となる。1店舗あたり10名のスタッフが在籍しているとしても、約20万人がセブンイレブンで働いていることになるわけだ。

・スタッフ不足に悩まされる店舗
となると当然スタッフ不足に悩まされてしまう店舗もあるのだが、スタッフ不足に悩んでいる某店舗がツイッターでスタッフを募集しているとして、インターネット上で話題になり始めている。

・鹿児島県の東串良岩弘店
その店舗とは鹿児島県肝属郡にある東串良岩弘店。周囲には広大な畑が広がっていることもあってか、相当なスタッフ不足に悩まされているようだ。プロフィールにも「だーれーかー、助けてくださーい」とだけ記載するあたり、その状況はかなり切実なものだと思われる。

「【ヤバイ】誰か助けろ! セブンイレブンの悲痛な叫び「だーれーかー、助けてくださーい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、セブンイレブンカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧