木村文乃に北川景子…ジャニーズ御用達女優の絶対条件とは? (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

Photo by Khánh Hmoong(写真はイメージです)
Photo by Khánh Hmoong(写真はイメージです)

 嵐の松本潤(33)主演のドラマ『99.9 -刑事専門弁護士-』(TBS系)の続編の放送決定が6月9日に伝えられた。同作は昨年の春ドラマとして放送され、同クールのドラマの中でも高い視聴率を記録した。『日曜劇場』枠で続編が製作されるのは、2009年及び2011年に放送された『JIN-仁-』以来となる。キャストには、型破りな若手弁護士を演じる主人公の松本潤はもちろん、敏腕弁護士役の香川照之(51)も続投が決定している。そして、今回新たに元裁判官で弁護士役のヒロインに、木村文乃(29)が抜擢された。

 人気シリーズの続編決定にファンも盛り上がりを見せているが、ただひとつ前作でヒロインを演じた女優・榮倉奈々(29)の出演がないことに落胆の声も囁かれている。ネットでも「やっぱりちょっと寂しいなぁ…」「プロレス好きの奈々ちゃんは見れないのか…」といったコメントが寄せられていたようだ。榮倉は今年3月に第1子の妊娠を発表しているため、今回の出演は見送られたと思われるが、やはり人気キャラであっただけに出演を望む声は多いようだ。一方で関係者は、今回の新たなヒロインに抜擢された木村についてこう語っている。

「木村と言えば現在、KAT-TUNの亀梨和也(31)と山下智久(32)が出演しているドラマ『ボク、運命の人です。』(日本テレビ系)にヒロイン役として出演している。過去にも嵐の大野智(36)や元SMAPの草なぎ剛(42)らと共にドラマに共演しており、すっかりジャニーズ御用達女優の一人となりました。今後しばらくジャニーズに重宝される存在として共演が続いていくでしょう」(芸能関係者)

「木村文乃に北川景子…ジャニーズ御用達女優の絶対条件とは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、木村文乃北川景子亀梨和也ジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧