「私はこうして、生まれながらにしての下半身太りを克服しました」とある一般の方がこっそり続けた下半身太り解消の方法を暴露

デイリーニュースオンライン

「私はこうして、生まれながらにしての下半身太りを克服しました」とある一般の方がこっそり続けた下半身太り解消の方法を暴露

「上半身はダイエットでどうにかなるのですが、下半身だけはどうしても痩せなかったんです。」

そう話すのは東京の恵比寿にある隠れ家小顔矯正サロン「visino」で施術担当として働く藤原さん。

今では全身スリム体型な藤原さんですが、以前は酷い下半身太りで長い間悩んでいたそう。

「上半身は痩せているのに、下半身は痩せてくれない・・・。」

彼女はこのように毎日悩んでいました。

そこで、数多くの芸能人たちも足しげく通う下半身ダイエットのスペシャリストの整体師・佐久間邦弘先生に相談することにしました。

先生からの答えは厳しいものでした。

「今まで君のやってきたような普通のダイエットしているだけでは、基本的に下半身は痩せない。」

今まで試してきたダイエットを否定され、藤原さんは唖然としました。

やはり今までのダイエットでは下半身痩せは無理と悟り、どうすればいいのか藤原さんは路頭に迷っていると。

「しかし、一つだけ下半身太りに効く凄い方法がある。」

と一言だけ言うと先生は立ち上がり、奥から“怪しい何か"を持ってきました。

こちらが“怪しい何か"の正体。

これは先生の秘密の理論に忠実に従って開発された、先生直伝の骨盤矯正アイテム「骨盤秘伝パワーベルトガードル」。

こちらは、骨盤ベルトと骨盤ガードルが一体化したとっても画期的なアイテム。

ベルト、ガードル一体型だから着用しているとき骨盤ベルトがずれてしまうことがなく、何より骨盤の引き締め力がとっても強いのが特徴。

「ダイエットはしなくていい。これを毎日着用するだけでいい。」

と先生。

藤原さんは先生の指示通り、ほぼ毎日このアイテムを着用し続けたそうです。

■着用から数日で彼女の体に変化が!?

着用しはじめての数日でなぜかトイレの回数が多くなりました。

藤原さんは驚いて佐久間先生に聞いたところ、「骨盤の歪みが改善されたことで内臓の状態が良くなり(特に腎臓)老廃物が体の外に出やすい体質になっている」とのことでした。

図の通り、骨盤の歪みが解消され周りの脂肪等が老廃物となって体外に排出されることによって、下半身太りに劇的に効いたのだとか。

藤原さんはその後も先生の教え通りに「骨盤秘伝」を毎日着用し続けました。

それ以来、脚のむくみも不思議と解消し、たったの2週間で3キロも痩せることができたというのです。

「食事制限等ではなかなか効果がなかったのに、むくみが取れて下半身太りが解消したのには正直ビックリしています。」と彼女は語ります。

そして、彼女は今でも痩せたままの体型を維持しているのだそうです。

■あの〇〇〇〇さんも–10kg!

このセクシー女性、誰だか分かりますか?

実はこの写真撮られたときの年齢はなんと40歳!しかも3児のお母さん!!

なのにもかかわらず本当に若々しくお綺麗です。

実はこの方…あのインリン・オブ・ジョイトイさん!!

実は藤原さんだけでなく、たくさんの方々がこのダイエット法を取り入れ、楽ちんダイエットに成功しているのだそう。

インリン・オブ・ジョイトイさんも産後太りで困っていた時に、実際に10キロも痩せたといいます。

インリンさんも「骨盤秘伝 パワーベルトガードル」を着用して毎日生活していただけで、実際に体重がみるみる減っていったと語っています。

“ただただ毎日「骨盤秘伝」というパワーベルトガードルを履いてるだけです!いわゆる骨盤ダイエットなんですかね!?

最近は逆にこのガードルを履いてないと変な感じってくらい愛用しちゃってます♡"

インリンさんオフィシャルブログより引用

■下半身太りにも、産後ダイエットにも効果的!

この「骨盤秘伝ダイエット」は元々、産後ダイエット用に開発されているため、 前述の藤原さんは下半身ダイエットに、後述のインリンさんは産後太りにといった感じで、両方のダイエットにとても効果的のようです。

【CHECK!】

・食べすぎ飲みすぎ、運動不足で太ってしまった方

・生まれながらの下半身太りが気になっている方

・加齢や出産後により以前の体型が崩れてしまった方

藤原さんや芸能人をはじめ、多くの方が下半身ダイエットに成功している実績のアイテムで、下半身太りを解消してみてはいかがでしょうか?

「骨盤秘伝ダイエット」のご購入はこちら

「「私はこうして、生まれながらにしての下半身太りを克服しました」とある一般の方がこっそり続けた下半身太り解消の方法を暴露」のページです。デイリーニュースオンラインは、PRダイエット女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧