【絶対笑える】デーブ・スペクターがツイッターでつぶやいた面白いアメリカンジョーク10選がヤバイ(笑) (1/5ページ)

バズプラス

【絶対笑える】デーブ・スペクターがツイッターでつぶやいた面白いアメリカンジョーク10選がヤバイ(笑)

01

タレントやコメンテーターとして活躍しているデーブ・スペクターさんはアメリカンジョーク好きとしてもよく知られていますよね。テレビに出演するたびにジョークを飛ばしているデーブ・スペクターさんの姿を見ると癒やされるという方も多いそうです。

・Twitterでもジョークを連発している
デーブ・スペクターさんはTwitterに登録し、積極的にツイートを行っているのですが、その内容はほぼ100%アメリカンジョーク(笑)。出演情報などの告知をすることは皆無と言ってもいいレベルなのです。

・面白いアメリカンジョーク10選
そこで今回は、デーブ・スペクターさんが2017年にツイートしたアメリカンジョークの中から独断と偏見で面白いものを10個に厳選してみました。ダジャレから時事ネタ、謎掛けや豆知識、高度なギャグまで、デーブ・スペクターさんのアメリカンジョークの引き出しがたくさんあることを感じられることでしょう。

1.

「【絶対笑える】デーブ・スペクターがツイッターでつぶやいた面白いアメリカンジョーク10選がヤバイ(笑)」のページです。デイリーニュースオンラインは、デーブ・スペクターカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧