山田孝之が初子役に挑戦した『ドラゴンクエストXI』の特別映像が公開! 妄想が止まらなくなる (1/2ページ)

ゴゴ通信

山田孝之が初子役に挑戦した『ドラゴンクエストXI』の特別映像が公開! 妄想が止まらなくなる

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・山田孝之出演の『ドラゴンクエストXI』の特別映像が公開に
・初の子役(?)に挑戦
・妄想が止まらなくなる

人気俳優の山田孝之さんが出演する『ドラゴンクエストXI』の特別映像が本日公開されたぞ。

その映像は「止まらない山田孝之の妄想 ~大画面でドラクエXI~篇」で、山田孝之さんが妄想を膨らませ過ぎるというとんでもない映像。

ついには初の子役に挑戦するも周りだけ子供なのに一人だけおっさんという異常な光景(本人は子供のつもり)。

山田孝之、『ドラゴンクエストXI』を開封して「これね、先行してプレイさせて貰ってます」と実況風にコメント。「とにかくねー、見て下さいよこの画面。プレイステーション4ならではのこの美しいグラフィック!」と大画面に抱きつき。

ここから山田孝之の妄想開始。草原の風、舞い散る砂埃。そして突如始まる海外の通販番組。

子供の頃の想い出になるも、何故か山田孝之だけおっさんという中途半端な想い出映像。
想い出から目が覚めるも大きくなった友だちが何故かその場に居て、コントローラーの取り合い。山田孝之は最後に「これは俺の冒険だ!」と締めくくる映像だ。

好きな人の名前を女キャラに付けると山田孝之みたいにからかわれるので、ご注意を。動画は下記より閲覧可能。

「山田孝之が初子役に挑戦した『ドラゴンクエストXI』の特別映像が公開! 妄想が止まらなくなる」のページです。デイリーニュースオンラインは、堀井雄二ドラゴンクエストXIスクウェア・エニックス妄想子役エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧