浜崎あゆみの激太りの真相が判明?”謎のプライベート”を公開へ (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

「 A BEST -15th Anniversary Edition-」より
「 A BEST -15th Anniversary Edition-」より

 6月19日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、歌手の浜崎あゆみ(38)が出演することが発表された。浜崎あゆみのバラエティ出演は、およそ4年ぶりとなる。事前報道によれば、ネプチューン・原田泰造(47)からの「お手伝いさんって何人いらっしゃるんですか?」という質問に対し「5人くらい」と答えるなど、謎のベールに包まれている私生活についても語っているという。浜崎あゆみのそのセレブぶりが明らかになるのか、注目が集まっている。

 しかし浜崎といえば、先月からスタートした全国アリーナツアーでも、チケット売れ残りが大量に出ているなど、本業の音楽活動は厳しい状況。その最初の会場となった横浜アリーナの公演では、2日間でおよそ2800名の関係者を無料で招待していたことが一部週刊誌で報じられるなど、人気低迷は著しい。最近では、メディアに名前が挙がるのも私生活の話題ばかりで、先月には南青山の超高級住宅を売却したことも報じられていた。歌手活動は完全に下火傾向、セレブ生活も転落寸前とあって、今回のバラエティ出演も、狙いが見え見えだと揶揄する声は多いようだ。

「音楽活動で話題を作るのが厳しくなった今、バラエティで私生活を切り売りすることで目先の収入を得つつ、自身の宣伝にも繋げようという魂胆だと思います。『しゃべくり007』に限らず、今後はバラエティ露出を積極的に増やしていくようです。しかし、『お手伝いは5人』などのセレブ発言も、結局は話題を作る為の“盛り芸”の可能性もある。超豪邸も手放してしまった今、そんなにお手伝いさんがいるわけがないと、世間からも見透かされているようです」(芸能記者)

 自身のセレブぶりをアピールすることで、女性から憧れられる存在へ返り咲きを狙ってるのかもしれないが、すでにメッキは剥がれかけているようだ。

「浜崎あゆみの激太りの真相が判明?”謎のプライベート”を公開へ」のページです。デイリーニュースオンラインは、劣化しゃべくり007浜崎あゆみインスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧