外国人男性と出会いたい女子におすすめアプリ!

アサジョ

外国人男性と出会いたい女子におすすめアプリ!

昨年からじわじわと日本でユーザー数を伸ばしているマッチングアプリ「Tinder(ティンダー)」。

このアメリカで話題のアプリの特長は、なんといっても外国人のユーザーが多く、日本国内でも気楽に外国人男性と出会えることです。

ユーザー数は世界中で5000万人。東京や大阪、京都など、多くの外国人が旅行に訪れるスポットでアプリを立ち上げると、外国人登録者の多さに驚かされます。

使い方はとても簡単。「いいね!」感覚で相手写真をスワイプするだけ。同様に相手が自分のことを「いいね!」と返信してくれたら、メッセージのやりとりができるようになります。

顔写真からのスタートなので、好みの外国人男性と知り合えると婚活中の女性にも評判です。英語の勉強のために使っている人も多いそうですよ。

ちなみに、Facebookアカウントと連携していますが、「Tinder」利用者であることがFacebookに表示されることはありません。

国際結婚にあこがれている女子にも見逃せないアプリです。

「外国人男性と出会いたい女子におすすめアプリ!」のページです。デイリーニュースオンラインは、マッチングアプリTinder国際結婚国際恋愛アプリ女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧