ローラ、インスタで披露した浴衣姿に「可愛すぎる」の声が続出

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より
インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より

 モデル、タレント、女優とマルチに活躍しているローラ(27)が14日、自身のインスタグラムを更新し、今夏初の浴衣姿と同時に、大勢で盆踊りを踊っている姿を公開した。ローラはおバカタレントとしてバラエティ番組で大ブレイクしたが、近年は女優としての才能も頭角を現し初め、昨年は『バイオハザード:ザ・ファイナル』でハリウッドデビュー。今後はマーベル映画への出演も期待されている。

 そんなローラのインスタグラムはフォロワー数が460万を超える人気ぶり。ファッショナブルな投稿に憧れているファンも多い。14日に「My commercial week has started!」とのコメントが付けられ投稿された記事も例外ではなく、多くのファンが反応を示している。ネット上には絶賛のコメントが集まっていた。

「ローラ着物綺麗可愛すぎる」

「着物きてるローラちゃんが一番好きかもしれんっていうくらい好き」

 また、モデルであるがゆえにファッションを真似したいという声も多く、「ローラ可愛すぎる!今年の浴衣ヘアはオールバックポニーにしようっと」「浴衣の髪型、ローラみたいにポニテでもかわいいかもしれない」という意見も見られた。撮影された映像が何に使用されるかは明らかにはしていないが、撮影された映像の完成も楽しみに待つファンも多いようだ。

文・内村塩次郎

「ローラ、インスタで披露した浴衣姿に「可愛すぎる」の声が続出」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラムローラエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧