【衝撃】コカ・コーラにマックシェイクを入れると激ウマ化することが判明! 騙されたと思ってやってみろ! (1/2ページ)

バズプラス

【衝撃】コカ・コーラにマックシェイクを入れると激ウマ化することが判明! 騙されたと思ってやってみろ!

01

マクドナルドで食事をするとき、皆さんはセットのドリンクで何を注文しますか? マクドナルドにはたくさんの種類のドリンクがあるので余計に悩んでしまいますよね。今回はそんな豊富なドリンクメニューに掲載されていない“裏メニュー”的なドリンクが存在することをお伝えしましょう。

02

・マックシェイクとコカ・コーラを注文する
その“裏メニュー”的なドリンクを飲むためには、マックシェイクのバニラ味とコカ・コーラを注文する必要があります。セットで注文をする際には、どちらかを追加で注文しましょう。

たくさん飲みたい場合はセットでコカ・コーラMサイズを注文し、120円のマックシェイクSサイズを追加注文するといいですし、少しだけでいい場合はセットでマックシェイクSサイズを注文し、100円のコカ・コーラSサイズを追加注文すればお得です。

・コカ・コーラにマックシェイクを入れる
ふたつのドリンクを注文したら、あとはコカ・コーラの方にマックシェイクを入れるだけ。これで、まるでコーラフロートのように甘く爽やかなドリンクが完成するのです。

「【衝撃】コカ・コーラにマックシェイクを入れると激ウマ化することが判明! 騙されたと思ってやってみろ!」のページです。デイリーニュースオンラインは、シェーキシェイクマックマクドナルドマクドカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧