NEWS小山慶一郎と“熱愛匂わせ”アイドルが「改名復帰」して火だるま!

アサジョ

NEWS小山慶一郎と“熱愛匂わせ”アイドルが「改名復帰」して火だるま!

 NEWSの小山慶一郎との親密な関係をうかがわせる写真をツイッターとインスタグラムに掲載したことで批判を浴び、後に「ルール違反」が見つかったとして所属していたアイドルグループ「放課後プリンセス」の候補生から解雇されていた太田希望。6月14日にツイッターを更新し、“新藤まなみ”に改名して再出発することを発表した。7月28日には、さっそくDVDがリリースされるという。

「問題の写真は、昨年10月に小山がプライベートでハワイを訪れた同時期に彼女もハワイに行っており、その時撮ったと思われるおそろいの水着を着たペアショットです。これが多くの小山ファンを激怒させ、ネットは大炎上。グループからの解雇にまで追い込まれました。

 新藤としてはイメージ一新して出直しのつもりでしょうが、いまだに小山ファンの怒りは収まっていない。彼女のツイッターには『ナニ復帰してんだよ』『次の解雇はいつ?』『敵に回した人たちが全力で潰しにかかるから』などのほか、目を覆わんばかりの罵詈雑言が書き込まれています。DVDリリースといっても、細身で特徴のあるボディでもなく、あまつさえ小山のお手付きと思えばグラビア好きの男性でも買おうとは思わないのではないでしょうか」(芸能ライター)

 過去の汚点は、改名くらいでは消せないようだ。

「NEWS小山慶一郎と“熱愛匂わせ”アイドルが「改名復帰」して火だるま!」のページです。デイリーニュースオンラインは、太田希望NEWS小山慶一郎改名ジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧