ルーシー・へイル「自分は太っている」発言を謝罪

アサジョ

ルーシー・へイル「自分は太っている」発言を謝罪

 ルーシー・ヘイル(28)がSNS上で自分のことを「太っている」と表現したことをファンに謝罪した。人気ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」でおなじみのルーシーは、6月18日の父の日に、自身のSNS上にブライドメイド姿で父親と一緒に写ったほほえましい写真をアップした。ファンがその姿を褒めるコメントをすると、ルーシーは「あぁ私ってなんて太っているの」と返信した。現在はコメントを削除しているものの、不適切な表現であったとしてツイッター上で謝罪したのだ。

 ツイッターでルーシーはこう続けた。「私はときどき、自分の言動が大勢の人に見られているってことを忘れてしまうことがあるの」「体重に関するあのコメントが誰かを傷つけてしまっていたらごめんなさい。たくさんのファンが私を参考にしてくれているのは分かっているから、もっと慎重に行動する必要があるのに」「いつもたくさんの愛をありがとう。皆が許してくれますように!」

 最近、ルーシーは酒をやめることを決意し、新たな生活をスタートさせたいとも語っている。この決断は、いわゆるハリウッドの世界に溶け込もうと長年努力してきたことに疲れたことも一因になっているようだ。

「私は良い環境に自分を置きたくて、常に良い人間でいようと自分に言い聞かせているの。こう言うと感じ悪いと思われるでしょうけど」

 今の自分にとってはパーティーへ行くことよりも、愛犬と一緒にテレビを見て過ごすことの方が大事だとも付け加えていた。

「ルーシー・へイル「自分は太っている」発言を謝罪」のページです。デイリーニュースオンラインは、ルーシー・へイルプリティ・リトル・ライアーズ体重海外セレブtwitterエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧