NEWS小山慶一郎、”匂わせ女”と交際継続説が浮上するワケ (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

Photo by Magdalena Roeseler(写真はイメージです)
Photo by Magdalena Roeseler(写真はイメージです)

 アイドルの恋愛が発覚するとペナルティが課せられたり、事務所に別れさせられたりして終わりを迎えるパターンはジャニーズ事務所では珍しくない。ところが、実は裏で交際を継続している者も……。NEWS・小山慶一郎(33)に関しても「今年初め頃からファンの間で噂になっていた元地下アイドルと現在も関係を続けている」(週刊誌記者)という話が浮上している。

「小山の熱愛は世間的には知られていませんが、ファンの間では今年1月頃から、当時、アイドルグループ『放課後プリンセス』に所属していた太田希望(24)との交際情報が駆け巡っていた。発端はネット上の書き込みでしたが、ファンはすぐに太田のSNSを調べ上げ、小山とお揃いの持ち物など交際を匂わせるような数々の投稿が発見され、炎上騒ぎになっていた」(前出・記者)

 さらに放課後プリンセスの運営サイドが、太田に“ルール違反”があったとして解雇を発表。これにより、小山と太田の交際疑惑は信ぴょう性を増した。

「NEWS小山慶一郎、”匂わせ女”と交際継続説が浮上するワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、NEWS小山慶一郎手越祐也熱愛ジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧