【緊急】松居一代が公式Twitterを開始! 船越英一郎の下半身スキャンダル暴露 / 事実なら大騒動に (1/3ページ)

バズプラス

【緊急】松居一代が公式Twitterを開始! 船越英一郎の下半身スキャンダル暴露 / 事実なら大騒動に

matsui-kazuyo

女子として絶対に許せないことだったのだろう。美人女優として一世を風靡した松居一代(60歳)が、夫である船越英一郎の「バイアグラ事情」や「浮気事情」をインターネット上で暴露して物議をかもしているが、新たな展開があった。

・事実であれば大スキャンダル
松居一代が自身の公式Twitter(ツイッター)を開設し、自身の情報を発信し始めたのである。Twitterには自身が身を寄せているおばあちゃんの動画や、船越英一郎の下半身スキャンダルについて暴露している。

船越英一郎自身からコメントがないため、真実は不明なままだが、事実であれば大スキャンダルということになる。松居一代は、以下のことを暴露している。

「【緊急】松居一代が公式Twitterを開始! 船越英一郎の下半身スキャンダル暴露 / 事実なら大騒動に」のページです。デイリーニュースオンラインは、船越英一郎松居一代週刊文春エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧