【衝撃】ローソンの「たまご好きの為のたまごサンド」がマジで凄すぎる件 / 玉子のみで構成されたメニュー (1/2ページ)

バズプラス

【衝撃】ローソンの「たまご好きの為のたまごサンド」がマジで凄すぎる件 / 玉子のみで構成されたメニュー

01

日本の47都道府県すべてに店舗を展開するコンビニエンスストアのローソン。近年はどこのコンビニもお弁当やお惣菜に力を注いでいるが、特にローソンは弁当やおにぎり、サンドイッチに力を入れている印象を受ける。

そんななか、ローソンが新しく発売したサンドイッチが凄すぎると話題になっている。

・たまご好きの為のメニュー
その商品の名は「たまご好きの為のたまごサンド」。4つのサンドイッチがセットになったメニューなのだが、そのすべての具材がたまごなのである。何から何までたまご。パン以外は全部たまご!

02
03

・4種類のたまごサンド
たまごサラダのサンドイッチは特に珍しいものではないが、ローソンの「たまご好きの為のたまごサンド」はなんと、4種類すべてが異なる味のたまごサンドとなっているのだ。たまごはたまごでも、調理法が違うのである。

「【衝撃】ローソンの「たまご好きの為のたまごサンド」がマジで凄すぎる件 / 玉子のみで構成されたメニュー」のページです。デイリーニュースオンラインは、コンビニエンスストアローソンコンビニたまごサンドサンドイッチカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧