松居一代の動画を「意図的」に放送したバイキングに批判の声

まいじつ

松居一代の動画を「意図的」に放送したバイキングに批判の声

7月5日に放送された『バイキング』(フジテレビ系)で、女優の松居一代の公開したユーチューブ動画の内容が特集された。視聴者からは内容を批判する声が多く挙がっている。

松居は、夫の船越英一郎との離婚騒動や、《1年5カ月にわたって尾行され続けている》と意味深な内容のブログが注目を集めている。松居は7月5日に自身のユーチューブアカウントで、謎の真相を明かす動画を投稿した。

【関連】松居一代必死の訴え「ツイッター開設と動画投稿」その内容とは…

今回のバイキングでは、冒頭で榎並大二郎アナウンサーが「ほぼノーカットでお送りします」と告げて動画を再生。松居とやり取りした『週刊文春』が、記事の内容を松居に確認していなかったことを告発する松居の姿が放送された。

この動画を見た俳優の梅沢富美男は、週刊文春とやり取りした自身の経験をもとに「文春さんは記事を書いたあとにやり取りして『こう書きますから』と記事確認をしっかりする。やり取りはできるはずで、見せなかったというのはおかしいな」と不思議そうな表情を見せた。坂上忍も「今回の取材は松居からの持ち込みだから、文春さんとももめたのかな」と分析した。

視聴者はバイキングの番組構成に不信感

しかし、同番組では最後まで船越の不倫を告発する動画が紹介されることはなかった。

このことに関して、ツイッター上では《ノーカットだと言うのに、だいぶカットされてましたね。精力剤の件とか》、《これじゃあ、動画みてない人は結局謎のままだ》など、番組構成を批判する投稿が見受けられた。また、《論点をズラすなんて汚い》、《松居と文春が組んだ炎上マーケティングではないか》といった、出演者のやり取りに不信感を持つ視聴者も多くいたようだ。

離婚報道をきっかけに、現在まで長く続いている松居に関する騒動。全てが明らかになるのはいつになるのだろうか。

「松居一代の動画を「意図的」に放送したバイキングに批判の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、バイキング(フジテレビ系)松居一代フジテレビエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧