リンジー・ローハン、「床上手」呼ばわりされたトランプ大統領を擁護

アサジョ

リンジー・ローハン、「床上手」呼ばわりされたトランプ大統領を擁護

 米女優リンジー・ローハンがドナルド・トランプ大統領への非難を止めるよう呼びかけている。トランプ大統領は先日、難病を患うイギリス人男児チャーリー・ガード君についてCNNニュースチャンネルで発言し、それを受けてソーシャルメディア上で大統領に対する批判的なコメントが数多く寄せられていた。

 しかしこれに対しあるツイッターのユーザーは、トランプ氏がチャーリー君を助けるために全面的に協力することが書かれた記事の写真を投稿し、「これこそが本物の大統領がやっていることだ」とキャプションを添え、トランプ氏を攻撃する人々に対して苦言を呈した。

 するとリンジーはこのユーザーのツイートに対し「これこそ私達の大統領よ。彼をいじめるのは止めて、信じるべきよ。彼を応援してくれてありがとう」とリツイートしたのだ。

 さらにリンジーはトランプ氏の家族のことも賞賛しており、アメリカ国民は彼らに対して悪口を言うべきではないと続けている。

 一方で2004年にトランプ氏は「トラブルメーカーは床上手である」ことからリンジーは「間違いなく床上手だ」と冗談交じりに発言していたこともあった。そんな失礼な発言をされたリンジーだったが、今年始めからトランプ大統領を賞賛し、人々にサポートするよう呼びかけ続けているのである。

「リンジー・ローハン、「床上手」呼ばわりされたトランプ大統領を擁護」のページです。デイリーニュースオンラインは、ドナルド・トランプリンジー・ローハン海外セレブtwitterエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧