松居一代がMr.サンデーと宮根誠司に助けを求め電話 「明日からSNSが使えなくなる!」

ゴゴ通信

松居一代がMr.サンデーと宮根誠司に助けを求め電話 「明日からSNSが使えなくなる!」

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・松居一代がTwitterで宮根誠司に助けを求める
・同日放送の『Mr.サンデー』で電話内容を紹介
・松居一代さんの言い分は?

今、渦中の人物である松居一代さん。夫の船越英一郎さんの不倫やバイアグラ、その他数々のプライベートなことをブログや動画で暴露し続けており話題になっている。

そんな松居一代さんが7月9日の21時13分に「Mr.サンデー 宮根さん!!!松居一代です
危機に直面しています 私には、今、宮根さんの助けが必要です 生電話でお話させてください」とツイート。『Mr.サンデー(フジテレビ系)』の放送時間は、1時間後に迫っており実際に実現するのか?

番組冒頭で宮根誠司さんはこのツイートを紹介し「本番直前にお話させて頂きました」と松居一代さんと会話したという。会話の内容とは「明日からSNSが使えなくなる、それを沢山のフォロワーの方にお伝えしたい」というものだったという。
SNSが使えなくなると言うのは何を根拠に言っているのか不明であるが、ブログに対して名誉毀損で削除依頼が出されているかもしれないという。

番組側が生で電話出演を断った理由としては一方的な意見を生放送で流すのは良くないと判断。そのため番組直前に宮根誠司さんと松居一代さんが実際に電話で会話しその内容を番組で紹介する形となった。

「松居一代がMr.サンデーと宮根誠司に助けを求め電話 「明日からSNSが使えなくなる!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、船越英一郎松居一代Mr.サンデー電話フジテレビエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧