【男必読】女にモテたかったら絶対にSNSでやってはいけない9つのコト / 恋愛女子ライターが指南 (1/3ページ)

バズプラス

【男必読】女にモテたかったら絶対にSNSでやってはいけない9つのコト / 恋愛女子ライターが指南

01

こんにちゎ。恋愛女子ライターのブカマッシモ☆紗理奈と申します。皆さんはいい恋愛をしてますか? 今回は恋愛経験豊富な紗理奈がこの場を借りて、皆さんに素敵な恋愛生活を送るためのアドバイスをさせていただきます☆

・SNSで絶対にやってはいけない8つのコト
素敵な恋愛生活を送るためにはまず大前提として、異性に多少なりともモテなければいけませんよね。モテるためにするべきことは山の如くたくさんありますが、今回は皆さんにもおなじみのSNSでやってはいけないコトを9つのポイントにまとめてみました。異性にモテたいと考えている方は、まずこれらのことをやってしまっていないかチェックしてみてください!

1. 無駄な長文の投稿
たまにSNSで張り切って長文を投稿される方がいますが、一体何を勘違いしているのでしょうか。読んでも何の得にもならない長文を読んでくれる人など皆無ですし、めんどくさい人だというイメージだけが植え付けられます。「もっと読む」のボタンなど押されないと思いましょう。

2. 自撮り写真の投稿
自分の写真を載せていないとイメージはマイナスになりますが、だからと言って自撮り写真を載せる人は最低ですね。ナルシストでありながら友達もいないという2つのマイナスポイントを同時にアピールしてしまうことになります。

3. クオリティの低い写真の投稿
今やSNSでは文字は読まれず、写真と動画をチラ見されるだけだと思ってください。なので、写真のクオリティが低いと致命的。写真がブレブレだったりするのは問題外ですし、手作りした料理の下手さや部屋の汚さがわかってしまう写真もアウトですね。

「【男必読】女にモテたかったら絶対にSNSでやってはいけない9つのコト / 恋愛女子ライターが指南」のページです。デイリーニュースオンラインは、SNSカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧