【炎上】人気ユーチューバーの松居一代が新たな動画を公開 / ブチギレ激怒で大炎上! 船越英一郎を絶対に許さない

バズプラス

【炎上】人気ユーチューバーの松居一代が新たな動画を公開 / ブチギレ激怒で大炎上! 船越英一郎を絶対に許さない

matsuikazuyo1

人気ユーチューバーとして活躍している松居一代(60歳 / 本名: 船越一代)が、インターネット上に夫である「船越英一郎の不倫疑惑」や「船越英一郎のバイアグラ使用」などを暴露し、物議をかもしている騒動で、新たな展開があった。

・そろそろ取材に来ると思っていた
動画共有サイト YouTube に「週刊新潮が取材にきた」「そろそろ取材に来ると思っていた」「週刊新潮さん熱いのにご苦労さま」などの情報を伝える動画を掲載したのである。さらに、不倫疑惑がある夫の船越英一郎に対する怒りをぶちまけており、まだまだこの争いは終わりそうにない。以下は、松居一代ファンの男性のコメントである。

・松居一代ファンの男性コメント
「一代ちゃんはしっかり者の優等生。だから曲がったことが大嫌いなんですよ。許せないことや気になることがあれば、没頭してガンガン攻めます。彼女はいま、船越さんのことを絶対に許せないモードに入っていますから、船越さんが誤らない限り、許すことはないでしょう。しかし、船越さんが一度でも心から謝れば、逆に船越さんを改めて惚れてラブラブになる可能性も秘めています」

・どちらの言い分が正しいのか?
船越英一郎側は松居一代から暴力を受けたとコメントしている。どちらの言い分が正しいのかわからないが、松居一代に平穏な日々が訪れることを心から願いたい。

もっと詳しく読む: 人気ユーチューバーの松居一代が新たな動画を公開 / ブチギレ激怒で大炎上(バズプラス Buzz Plus)

参照: YouTube

「【炎上】人気ユーチューバーの松居一代が新たな動画を公開 / ブチギレ激怒で大炎上! 船越英一郎を絶対に許さない」のページです。デイリーニュースオンラインは、船越英一郎松居一代カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧