木村文乃、インスタグラムに久々の本格”ふみ飯”公開でファン歓喜

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木村文乃 (@fuminokimura_official)より
インスタグラム:木村文乃 (@fuminokimura_official)より

 女優の木村文乃(29)が13日、自身のインスタグラムを更新し、ひさびさの「ふみ飯」をアップした。木村と言えば料理上手なことでも知られている女優。インスタグラムにたびたびアップされる自作の「ふみ飯」もおいしそうと話題になっており、レシピ本を期待する声も多く見られる。また、その腕前が評価された現在はレシピ動画サービス「kurashiru」のCMにも出演。インスタグラム発信で活動の幅も広げている。

 そんな木村が今回披露した「ふみ飯」メニューは、ナスと豚しゃぶ肉の香味ドレッシングサラダとわかめとみょうがときゅうりの酢の物。サラダのレシピは「kurashiru」に掲載されているレシピだという。タレは長いもとおろしポン酢で作るという本格派で暑い日にぴったりのバランスのいい食事となっていた。

 この投稿に、ネット上では「相変わらず「ふみ飯」は美味しそうやわ」「やばい、ふみ飯見てるだけで楽しい(笑)」「あ~~ふみ飯 飯食べたい…」と絶賛の声が噴出した。また、「さっき、ふみ飯を初めて見てみたけどすごいよーぅ。食器棚どうなってるんやろ」という声もあがるなど、料理の腕前だけでなく器の使い方も評価されている「ふみ飯」。木村文乃を献立の参考にする人も多いようで、今後もますます更新が期待されそうだ。

文・内村塩次郎

「木村文乃、インスタグラムに久々の本格”ふみ飯”公開でファン歓喜」のページです。デイリーニュースオンラインは、木村文乃インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧