【大変!】壁に封じ込められたワンちゃん「獣医を呼ぶ!」→30万リツイート

秒刊サンデー

【大変!】壁に封じ込められたワンちゃん「獣医を呼ぶ!」→30万リツイート

最近動物の番組にしばし目を奪われては、心まで奪われ心のなかで感動するなんてことはよくあるわけですが、動物たちは人間のことをどう思っているのでしょうか。めんどくせぇなあ、と思うのもいれば、ずっと一緒にいたいから・・・と思う従順なものもいるのかもしれませんね。さてこちらの投稿者はイヌが大変になったとツイートしたのです。

Should I take my dog to the vet pic.twitter.com/CHiW4C6fQz

— Honky Kong (@miketotheklocke) 2017年7月12日
さてこちらのツイート。ワンちゃんが大変なことになった!獣医に連れて行かなきゃ!というものですが、よく見ると「犬」ではなく「木の板」。ネットでよく見かけるあの犬に見える木というわけです。しかしツイートした内容は「犬に見える木の板」ではなく「獣医に連れていかなければならない」という切迫した状況を醸し出すジョークです。

犬に見える板、というよりもこのうような「ボケ」が反響を呼び30万のいいねがついたわけです。まさに海外の大喜利という感じです。


ワンちゃんに見える木の板はほかにもあります。
まさに、ワンちゃんの地縛霊が木の中に染み込んだかのようです。



既出ネタでも、面白いジョークやボケをかますことにより、再度ネタの輝きを取り戻すことになるのかもしれません。

これはネットで以前流行ったものだし、どうせ「古い」と言われちゃうんじゃないか、と心配になることもあるのかもしれませんが、だからこそ一発壮大なボケで世界を沸かせてみませんか。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4698908/Wood-yew-vet-Hilarious-wood-goes-viral.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)
「【大変!】壁に封じ込められたワンちゃん「獣医を呼ぶ!」→30万リツイート」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧