テンション下がりがちな雨の日……女子大生がやっている気分転換の方法TOP5 (1/3ページ)

学生の窓口

湿気のせいでセットした髪は乱れて、雨でヒールの中はグショグショ……。女の子にとっては、雨の日は外出するのが憂鬱ですよね。そんなテンションが下がりがちな雨の日に、これをやると気分転換になる方法というと、いったい、どんなものがあるのでしょうか? 今回、女子大生約200人から意見を集めてみました。


■テンションが下がりがちな雨の日、気分転換の方法はなんですか?

第1位 よく寝る 57人(28.4%)
第2位 好きな音楽を聴く 54人(26.9%)
第3位 おいしいものを食べる 21人(10.5%)
第4位 好きなテレビを見る 20人(10.0%)
第5位 趣味に没頭する 14人(7.0%)

突出して多く寄せられた回答は「よく寝る」と「好きな音楽を聴く」。どちらも、雨の日に限らず、もっとも手軽なリフレッシュ方法ですよね。それでは早速、第1位~第5位まで、それぞれの意見を見ていきましょう。

「テンション下がりがちな雨の日……女子大生がやっている気分転換の方法TOP5」のページです。デイリーニュースオンラインは、大学生白書男子大学生大学生の本音本音大学生女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧