【嘘だろ?】緑色の毛を持つゴールデンレトリバーが誕生する!? (1/2ページ)

秒刊サンデー

【嘘だろ?】緑色の毛を持つゴールデンレトリバーが誕生する!?

皆さんはゴールデンレトリバーは好きですか?可愛い顔立ちなどで、知らない人はいないほどのワンちゃんですね。そんなゴールデンレトリバーらしからぬ、緑色のレトリバーが生まれたと今話題になっています。これは現実の話で、そんなことが実際にあり得るのでしょうか?


ゴールデンレトリバーは大きな体と可愛い顔立ちで、王道と言っても過言でないワンちゃんですが、緑のゴールデンレトリバーが生まれたと今話題になっています。

このワンちゃんはスコットランドで実際に出産されたゴールデンレトリバーとのことですが、

しかし実際にこのようなことが現実的に起こるのでしょうか?



このような緑色の毛並みを持つ子犬は世界で3件確認されており、胎盤に存在する『ビリベルジン』と呼ばれる胎汁色素によってこのような緑色に色素沈着するようです。

しかしながら画像のように色はそのうち落ちてしまうのだとか、、、

この緑色の毛並みに驚いた家族は、このワンちゃんにフォレスト(森)名前をつけてあげたようです。
「【嘘だろ?】緑色の毛を持つゴールデンレトリバーが誕生する!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、海外などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧