イケメンモデルと半同棲?グラドル武田玲奈に囁かれる”素行不良イメージ” (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

武田玲奈1st写真集「short」より
武田玲奈1st写真集「short」より

 若者を中心に大人気のモデルに熱愛劇が発覚した。週刊誌の表紙を飾る人気グラビアアイドル武田玲奈(19)のロマンスを、『週刊文春』(文藝春秋)が報じたのだ。気になるお相手はフリーのモデルで、この6月から武田玲奈と同じ系列の事務所に所属しているモデル西田凌矢(22)だった。

 6月16日に渋谷で買い物デートを済ませた2人は、電車に乗り西田の自宅へと向かった。その後、2人が出て来たのは翌日のお昼前。そのまま品川駅へと向かい、新幹線に乗り込んでいった。そんな2人の様子を「慣れたカップルのようでした」と語るのは週刊誌記者だ。

「『週刊文春』によると両者の所属事務所は交際の事実を否定。仲の良い友人の1人であると回答していますが、2人の様子は長年のカップルのようでしたね。渋谷の百貨店の化粧品売り場では、西田は笑顔で武田を見守っている様子で、さらに自宅付近のコンビニから出て家に向かう道中は、友人にしては距離が近いように感じました。玄関ではドアを開けると家主よりも先に武田が自分の家に帰るかのように入って行き、2人でこの家に帰るのが日常のように見えました。半同棲状態が疑われています」

「イケメンモデルと半同棲?グラドル武田玲奈に囁かれる”素行不良イメージ”」のページです。デイリーニュースオンラインは、武田玲奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧