海老蔵、麻央さんの”入院費未払い”を否定も払拭できぬ借金問題 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

Photo by PHOTO AC(写真はイメージです)
Photo by PHOTO AC(写真はイメージです)

 6月に亡くなった妻・小林麻央さん(享年34)の治療費など3000万円の支払いを拒否していると一部で伝えられた歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)が、7月20日付のブログで報道内容の大部分を否定した。なぜあのような記事が出たのかが気になるところだが、関係者によれば「かねてから市川海老蔵につきまとう“ウワサ”が原因」だという。

 7月8日発売の『女性自身』(光文社)は、海老蔵が麻央さんの死去後、病院側に治療が適正であったかどうかの再検証を求めたと報道。さらに、海老蔵は結論が出るまで総額3000万円以上の未払いの治療費を払わないとし、十分な検証がされない場合は訴訟を起こす可能性もあることを伝えた。

「これに対し、海老蔵は『記事になった事を確認したら未払いありました!』と題したブログを更新し、『記事では3000万円という事ですが、なんと未払いは3万円でした』と、最初に金額を訂正。そして、未払いの理由は『まだ麻央がまだ通院する予定での未払い』だったと明かしました」(芸能プロ関係者)

 海老蔵も「3万円が3000万円って」と、かなりの誤差を指摘していたように、なぜこのような情報が飛び出したのか不思議だ。しかし、その理由は海老蔵に起因しているようだ。

「海老蔵、麻央さんの”入院費未払い”を否定も払拭できぬ借金問題」のページです。デイリーニュースオンラインは、小林麻央市川海老蔵エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧