市川海老蔵、麻央さんの入院費未払い報道&再婚説が浮上の顛末 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

Photo by PHOTO AC(写真はイメージです)
Photo by PHOTO AC(写真はイメージです)

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が7月20日に自身のブログを更新し、一部週刊誌で報じられた内容について触れた。これは同日発売された『女性自身』(光文社)が、海老蔵の妻で先月亡くなった小林麻央さん(享年34)が入院していた病院に対し、訴訟を起こす可能性があると報じたものだ。

『女性自身』によると、海老蔵サイドは、麻央さんの検診や治療方針に誤りがないか疑問を持ち、再検証を求めているとのこと。そして結論が出るまで、入院や治療にかかった総額3000万円の支払いをストップさせたと伝えている。しかし海老蔵はブログでこれを「事実誤認だ」と主張した。

 海老蔵によると確かに未払い分はあるようだが、金額は3000万円ではなく3万円で、さらにその未払い分に関しては、麻央さんがまだ通院する予定であったため払っていなかったのだという。さらにこの話題については、海老蔵の母親も心配していたようで、「かわいそうだった」と自身の気持ちを吐露し、「3万円が3000万円……」と笑うしかなかったようだ。

 また海老蔵は、この前日にも「週刊誌」というタイトルで記事を投稿している。ここでは、具体的な雑誌名や内容はあげなかったものの「真実でないことは書かないようにね」「空想や想像や憶測は良くないとおもいまーす」と述べていた。これらに関しては、おそらくこの報道に対する声だと思われるが、今なお報じられる噂に、海老蔵自身もうんざりしているようだ。

「市川海老蔵、麻央さんの入院費未払い報道&再婚説が浮上の顛末」のページです。デイリーニュースオンラインは、小林麻耶小林麻央市川海老蔵エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧