奥山佳恵が「寝込んで」大喜びしたワケ

アサジョ

奥山佳恵が「寝込んで」大喜びしたワケ

 先日、女優の畑野ひろ子さんが「寝込んだ」とブログで語っていました。その原因は分かりませんが、数日間も寝込んだのは久しぶりだったようです。

 そんな畑野さん、寝込むと「元気で働けるって本当に幸せなことだと改めて感じる」といいます。実際、「ママ」が寝込むとなると家庭内は大変なことになりますよね。

 ところで、寝込んだときは自然と食欲が落ちたという畑野さん。タレントの奥山佳恵さんも、風邪で39度の熱を出して2日間寝込んだときに、体重が2kgも落ちたのだそう。それまでダイエットをしてどうしても落ちなかった2kgだったそうで、「夢にまでみた」という数字を目の当たりにして、「やった! あともう少しで公式プロフィールの体重に近づけるぞ」と告白……。とはいえ「発熱は当分、いいかな」と奥山さん。やはり、しんどい思いは繰り返したくないようですね。

 体重が落ちることはダイエッターにはうれしいものの、無理をして風邪を引き、熱を出すなんてことはみなさんしないでくださいね!

「奥山佳恵が「寝込んで」大喜びしたワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、奥山佳恵畑野ひろ子睡眠ダイエットブログ女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧