色味とツヤ感を出した上品なへアスタイル第3選!! (1/2ページ)

airly[エアリー]

色味とツヤ感を出した上品なへアスタイル第3選!!
色味とツヤ感を出した上品なへアスタイル第3選!!

いよいよ夏本番!暑さにやられて美髪をつくることができない!なんて方もいるのではないでしょうか。 今回は、そんな夏のシーズンでも、きちんと色味とツヤ感を出せる上品なヘアスタイルを3つ紹介していきます♪

透明感抜群のアディクシーカラー!

この夏おすすめ!透明感抜群のアディクシーカラー♡
アディクシー(Addicthy)とは、Addict(中毒)+Sympathy(共感)の造語であり、「自由にヘアカラーを表現できる」という意味です。
赤味がかったブラウンをかき消し、クリアで自然な色味を表現することが可能なため、色味やツヤを同時に放つことができます!

ほんのり色味をのせたチークカラーロング!

肌に溶け込む透明感を出したシアカラーに、ほんのり色味をのせたチークカラー♡
レイヤーで柔らかさを作っているため、ナチュラルさを演出することができます!
#10代から50代まで、幅広い年齢層の女性に似合うヘアスタイルです!

クールで大人っぽいフレグラスロング!

柔らかさがありながらも上品さが感じられるフレグラスカラー♡
やりすぎな感じがなく、色味とツヤを上手い具合に放っています!
他のヘアスタイルとは一味違った雰囲気を出せるので、おしゃれ上級者には特におすすめです!

最後に

いかがでしたか。今回は『色味とツヤ感を出した上品なヘアスタイル第3選!!』について紹介しました。

「色味とツヤ感を出した上品なへアスタイル第3選!!」のページです。デイリーニュースオンラインは、紹介透明ツヤチークヘアカラー女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧