アフタヌーンティー・リビングから「花とアートとフランスの暮らし」をイメージしたアイテムが登場♪ (1/2ページ)

マイナビウーマン

アフタヌーンティー・リビングから「花とアートとフランスの暮らし」をイメージしたアイテムが登場♪
アフタヌーンティー・リビングから「花とアートとフランスの暮らし」をイメージしたアイテムが登場♪

アフタヌーンティー・リビングは、2017年8月24日(木)より「La Vie en Fleurs~花とアートとフランスの暮らし~」をテーマにした、ユニークなアイテムを多数発売。第1弾は、パリ在住アーティスト、イザベル・ボワノ氏によるお気に入りの朝食スタイルとともに、プレートやグラスなど、フォトジェニックなアイテムが登場します。

■まるで本物のよう!? クロワッサンがデザインされたプレートはまさにフォトジェニック

第1弾は、クロワッサンやパン・オ・レザンがデザインされた、フォトジェニックなプレートやトリコロールカラーの「カフェオレボウル」、フランスの「ガラスメーカー」、デュラレックスの「ピカルディ」、ライヨールの「バターナイフ」などがラインナップ。“トロンプルイユ”(仏語:目の錯覚の意)のアート手法が用いられ、まるで本当にパンがお皿の上に置かれているよう♪ ライフスタイルにフランス気分が加わり、食卓が華やかになりそうですね。

さらに第2弾は、2017年9月7日(木)より、フランス・グラース製の香料を使用した「ディフューザー」や「オーガニックボディケアシリーズ」を展開予定。「ディフューザー」にはフランス人アーティストがデザインしたアートが施されています。

■限定ラッピングは、花とトリコロールとチェックでフランスの遊び心が溢れたデザインに

さらに、この秋のテーマにあわせてクリエイター・青木むすび氏が手掛けたイメージヴィジュアルも登場。「花」に関するアートワークにも定評がある青木氏によるヴィジュアルでは、花とトリコロールカラーとチェックでフランスの遊び心あふれる世界観を表現。またそのヴィジュアルを、アートディレクターの白本由佳氏がアレンジした限定ラッピングも登場します。

■まとめ

第一弾は、“パリの朝食”をイメージした「プレート」や「グラス」、第二弾は“フランスの香り”をイメージした「ディフューザー」や「ボディケアシリーズ」を提案するラインナップとなっています。

「アフタヌーンティー・リビングから「花とアートとフランスの暮らし」をイメージしたアイテムが登場♪」のページです。デイリーニュースオンラインは、マネーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧