激ヤセで声も出なくなった船越英一郎に「見ていて辛い」と視聴者が騒然 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

Photo by lillie kate(写真はイメージです)
Photo by lillie kate(写真はイメージです)

 松居一代(60)との離婚騒動に揺れる船越英一郎(57)が8月1日、MCを務めている情報番組『ごごナマ』(NHK)に出演した際に体調が優れない様子を見せ、各方面から心配の声があがっている。オープニングからしゃがれ声の船越は、「調子を悪くしてしまい、お聞き苦しくてすみません」と謝罪し、この日のゲストであった俳優の岡本健一(48)とトークを展開したものの、視聴者はもはやそれどころではなかったようだ。

 また、7月29日には歌手の和田アキ子(67)が、パーソナリティを務めているラジオ番組『ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回』(ニッポン放送)内で、船越の楽屋を直撃し「こういうことになること自体、お前が悪い」と、叱咤したというエピソードを語った。

 船越は、そんな和田に対しても平謝り一辺倒で、「ぜひ今度お話を聞いてください」と訴えていたという。最後には和田も「頑張れよ!」とエールを送ったそうだが、芸能界のドンに叱咤されたことも体調に影響があったのかもしれない。

「エスカレートした松居の大暴走には、さすがに、船越に同情する声の方が圧倒的に多いのですが、和田が言う様に船越自身も、そうなったのは自分のせいだと感じてしまっているようです。その自責の念から、仕事の合間を縫っては各方面に謝罪行脚に出向いているそうなのですが、ただでさえ忙しい仕事のスケジュール以外にこのような心労が加わって、激ヤセなど体調に影響が出始めてると不安の声が上がっています」(芸能関係者)

「激ヤセで声も出なくなった船越英一郎に「見ていて辛い」と視聴者が騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、ごごナマ船越英一郎松居一代エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧