V6岡田准一”豪邸建設計画”のウラで着々と進む「宮崎あおいとの結婚計画」 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

Photo by Kim Seonhong(写真はイメージです)
Photo by Kim Seonhong(写真はイメージです)

 V6の岡田准一(36)が豪邸を建設していると、8月3日発売の『女性セブン』(小学館)が報じている。記事によると、岡田准一が家を建てているのは、都内有数の高級住宅地で価格は約3億円、竣工は来年8月予定だという。岡田准一とも交流があるという建築家が設計を行ったと言われており、植物や太陽光、風といった自然を取り入れる空間スタイルに、かねてから岡田准一は同氏に依頼を決めていたと報じられている。

 関係者の間では、こうしたこだわりのマイホームの建築の背景には、かねてから交際が噂されている女優の宮崎あおい(31)との結婚があると噂されている。具体的な予定はまだないようだが、二人は最近でも都内をドライブデートしたり、買い物をする姿が目撃されているようで、順調な交際は継続中のようだ。しかし、こうした本格的なアクションを起こした岡田に、竣工にあわせて宮崎との次なるステップを踏みだすのでとの味方もあるようだ。

「いよいよ、ジャニーズから宮崎との結婚許可が下りたのでしょう。家の完成に合わせた夏頃に入籍を進める可能性は高い。近所にはジャニーズの先輩であるTOKIOの国分太一(42)一家が住んでいるとも言われており、ファミリー向けの生活環境も整っています。岡田も将来的なものを見据えて、マイホーム建築を皮切りにさまざまな計画を実行に移していくのではないでしょうか」(芸能記者)

 V6にとっても、井ノ原快彦(41)・長野博(44)に次ぐ3人目の既婚者となるかもしれない。

「V6岡田准一”豪邸建設計画”のウラで着々と進む「宮崎あおいとの結婚計画」」のページです。デイリーニュースオンラインは、宮崎あおい岡田准一V6ジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧