木下優樹菜「授乳中?」胸肌見せ動画に「いい顔」「羞恥心なし」賛否の声!

アサ芸プラス

木下優樹菜「授乳中?」胸肌見せ動画に「いい顔」「羞恥心なし」賛否の声!

 8月4日にタレントの木下優樹菜がインスタグラムにアップした動画で波紋が広がっている。

 モノトーン柄のオフショルダー型のブラウスを着た木下は、次女を胸に抱いているのだが、両肩はもちろんのこと、胸のトップまで見えてしまいそうなくらいブラウスがズレ下がっているため、まるで授乳しているかのように見えるのだ。

「この動画は掲載してから19時間経過した段階で163万回以上も再生されています。インスタには『すごい優しいママの顔と雰囲気ですね』『いい顔』『授乳かと思った』などのコメントが。しかし、このことがネットのニュースにあがると『劣化したよね』『話題作り必死か』『羞恥心ない』など、否定的な言葉が書き込まれています。木下には自覚がないのでしょうが、これも一種の炎上商法と呼べるのではないでしょうか」(女性誌記者)

 この動画は8月6日で5歳になったばかりの長女が撮影したものだというが、木下の娘2人は、母親似大人の女性に育つのか。それとも…。

「木下優樹菜「授乳中?」胸肌見せ動画に「いい顔」「羞恥心なし」賛否の声!」のページです。デイリーニュースオンラインは、劣化Instagram木下優樹菜動画エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧