【不倫炎上】上原多香子の恋愛遍歴がヤバすぎる! 16歳でISSAと半同棲→JESSE→山崎裕太→錦戸亮→赤西仁→山本耕史→AKIHIRO→TENN→阿部力→コウカズヤ (1/3ページ)

バズプラス

【不倫炎上】上原多香子の恋愛遍歴がヤバすぎる! 16歳でISSAと半同棲→JESSE→山崎裕太→錦戸亮→赤西仁→山本耕史→AKIHIRO→TENN→阿部力→コウカズヤ

yehara-takako

上原多香子(34歳)の夫であるTENN氏(35歳)の自殺により遺書の存在が判明し、上原多香子と阿部力(35歳)が不倫関係にあったことか発覚した騒動で、新たな情報が入ってきた。16歳でデビューしてから現在まで、十数人(またはそれ以上)の芸能人と関係を持ち続けてきたことが判明したのだ。

・次から次へと男をとっかえひっかえ
上原多香子は13歳でデビューしたのち、16歳で「DA PUMP」のISSA(同時20歳)と半同棲状態となる。その後、次から次へと男をとっかえひっかえ関係を持ち続け、ようやく実を固める決意をしたのか、人気グループ「ET-KING」メンバーTENNとの結婚を決意。

・阿部力とダブル不倫
しかしながら、上原多香子はTENNと結婚生活をしつつも俳優の阿部力と不倫関係となり、それに気が付いたTENNがショックを受け、2014年にみずから命を絶ったのである。阿部力はトントンの愛称で絶大な支持を得ているイケメンで、美人女優の中国人女性、史可(クーシー)と結婚しており、ダブル不倫ということになる。上原多香子の恋愛記録は以下の通り。

「【不倫炎上】上原多香子の恋愛遍歴がヤバすぎる! 16歳でISSAと半同棲→JESSE→山崎裕太→錦戸亮→赤西仁→山本耕史→AKIHIRO→TENN→阿部力→コウカズヤ」のページです。デイリーニュースオンラインは、阿部力TENN遺書今井絵理子ISSAカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧