木下優樹菜、2児の母とは思えない”美ボディ”披露に絶賛の声が殺到

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より

 タレントでモデルの木下優樹菜(29)のインスタグラムが話題になっている。2010年にお笑い芸人の藤本敏史(46)と17歳差で結婚した木下。女児をふたり出産した現在はママタレントとしても活動し、同年代の子を持つ女性を中心に人気を集めている。

 そんな木下が10日に自身のインスタグラムを更新し、家族とともにプールを訪れたことを報告した。さらに「やっぱプールにゃすっぴんよね!」というハッシュタグが添えられた投稿では、全身を捉えた水着姿を公開。モデルらしく細くて長い肢体に、引き締まったお腹も大胆に披露。サングラスを着用しているためにすっぴんは確認できないものの、ユニコーンの浮き輪でプールを満喫している様子をうかがわせた。

 この投稿に、アカウントには「細すぎ可愛い!」「細くて羨ましいです!」「すっぴんでも絶対綺麗ですよ」など絶賛の声が相次いだ。さらに、プールでは化粧をしない、という木下の信念についても、「やっぱ化粧いらないよな!」と共感の声もあった。飾らない子育てでも注目を集めている木下。芸能人だからといって過剰に着飾らないところも、人気の理由のひとつになっているようだ。

文・内村塩次郎

「木下優樹菜、2児の母とは思えない”美ボディ”披露に絶賛の声が殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧