上原多香子に金銭トラブルも?今になって”不倫”遺書が公開されたワケ (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

Photo by guzhongyi(写真はイメージです)
Photo by guzhongyi(写真はイメージです)

 元SPEEDの上原多香子(34)に突如として不倫報道が飛び出した。2014年に自殺した元夫のET-KING・TENNさん(享年35)の遺書が公開されたことで、俳優・阿部力(35)との不倫関係が明らかになった。遺書による不倫関係の公開という前代未聞の事態について、「今になって公になったのは、TENNさんの遺族との金銭トラブルがきっかけだったようだ」(芸能プロ関係者)という。

「TENNさんの遺書は、TENNさんの弟によって8月10日発売の『女性セブン』(小学館)で公開され、自殺の動機が上原と阿部の不倫だったことが発覚しました。当初は公にしていなかった遺書の中身を、TENNさんの遺族が今頃になって世間に出したのは、今年に入って上原との間にトラブルが生じたためとみられます」

 上原は、5月に新恋人の演出家・コウカズヤ氏(40)との交際をスクープされていたが、この直前にTENNさんの遺族と揉めていたようだ。

「上原は、熱愛報道が出る少し前にTENNさんの遺族と会い、コウ氏と結婚を見据えた交際をしていると報告。そのため戸籍を抜きたいと伝えたそうですが、これが遺族の怒りに触れたようです。遺族からすれば、上原は不倫してTENNさんを自殺に追い込んだ張本人。ケジメをつけるため、数千万円を支払うよう話したところ、上原も不倫の事実を認めた上で、分割での支払いを願い出たそうです。が、遺族はコレを拒否したといいます」(同・関係者)

 こうしたトラブルがきっかけとなり、遺族がTENNさんの遺書を公にして、自殺の真相を世に知らしめたというワケだ。

●注目記事: 飲むだけで白髪改善と髪のボリュームを取り戻せる驚きの「和漢サプリ」

「上原多香子に金銭トラブルも?今になって”不倫”遺書が公開されたワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、阿部力SPEED上原多香子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧