濱口優のインスタに「南明奈イジリ」が続出!!

アサジョ

濱口優のインスタに「南明奈イジリ」が続出!!

 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優が、8月2日にブログを開設し、ファンから喜びの声が上がっている。

 初日のタイトル「アメブロはじめました」のコメント欄には、「ブログやらないのかな~って思ってました!嬉しい!!」「更新たくさんしてくださいね!」など応援の声が寄せられた。それに呼応するように、濱口は多い時では1日に6回も更新。気合が十分伝わる内容となっている。

 これまでインスタグラムとツイッターのアカウントを持っていた濱口だが、そこでは南明奈との交際についてファンから突っ込まれるケースが目立っている。

「7月11日に濱口がかき氷を食べている写真をインスタにアップしたら『いつもスイーツ巡りはあきなちゃんとですか?』『いつもお洒落なの食べてますね。アッキーナと一緒ですか』というコメントが寄せられました。濱口はノーリアクションでしたが」(女性誌記者)

 また7月6日に更新のスイーツを両手に持った写真には「アッキーナが撮ったのかな?」、さらに6月26日更新のレインボーパンを持った写真には「このあいだアッキーナちゃん言うてましたが、食べた後片付け手伝いしたりするのね、やさしいなぁ」など画像とは関係のないコメントまで。

「6月23日に放送された『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の『本音でハシゴ酒』コーナーにアッキーナがゲスト出演したのですが、そこで濱口との関係について言及され、交際を認める発言をしました。それからですね。濱口さんのインスタに、やたらアッキーナとの交際をイジる突っ込みが入りだしました」(前出・女性誌記者)

 さらに7月28日放送の同番組に、今度は濱口が出演。アッキーナに電話を掛けて、その場でプロポーズするという企画が敢行された。しかし本人は出ず、留守電に。松本が「今度2人で(本音でハシゴ酒に)出てよ」というと、濱口は「結婚できたら2人で来ます!」と答えるにとどまった。

 相思相愛ながら、なかなか煮え切らないといわれるふたり。濱口のブログに、結婚の報告が上がる日はいつか?

「濱口優のインスタに「南明奈イジリ」が続出!!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ダウンタウンなうInstagramよゐこ南明奈ブログエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧