【緊急速報】日テレ24時間テレビのマラソンランナーはベッキーに決定との情報キタアアアア! 既婚女性「そんなこと許しませんよ」 (1/3ページ)

バズプラス

【緊急速報】日テレ24時間テレビのマラソンランナーはベッキーに決定との情報キタアアアア! 既婚女性「そんなこと許しませんよ」

becky11

日本テレビのチャリティー風バラエティ番組「24時間テレビ 愛は地球を救う」の放送日は2017年8月26~27日に決定しているが、恒例のマラソンコーナーのランナーが発表されておらず、多くの人たちが「誰なんだろう?」と予想している。

・美人女優のベッキー
芸能週刊誌もスポーツ新聞各社もランナー情報を得ておらず、かなりガチガチに情報が漏れないよう注意しているようだが、ここにきて驚きの情報が入ってきた。2017年の24時間テレビのマラソンランナーは、美人女優のベッキーに決定したとの情報が入ってきたのだ。

・川谷絵音と不倫
ベッキーといえば、カリスマバンド「ゲスの極み乙女」のイケメンボーカル川谷絵音が既婚者であることを知りながら、ずるずると不倫関係を続けていた人物。それを週刊文春にスクープされ、大炎上した過去がある。その彼女がランナーとして走るなら、注目されるのは間違いない。

becky-kawatani-0131

良い意味でも、悪い意味でも、誰もが観ずにはいられない存在、それがベッキー。そう考えれば、彼女がランナーに選ばれてもおかしくない。この情報を伝えてくれたメディア関係者は以下のように語る。

・メディア関係者の声
「はい、確かにマラソンランナーとしてベッキーが走るとの話が入ってきました。公式な発表がまだであり、急遽、別候補のランナーになる可能性もありますが、ベッキーが走れば日本中の人たちが注目するのは間違いナシです。

「【緊急速報】日テレ24時間テレビのマラソンランナーはベッキーに決定との情報キタアアアア! 既婚女性「そんなこと許しませんよ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Becky川谷絵音ゲスの極み乙女ベッキー不倫カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧