【大炎上】不倫騒動! 上原多香子が男との別れ方をテレビ出演で激白「男に別れようと言わせる」 小池栄子「追い込むんだ? 自分の手は汚さない」 (1/3ページ)

バズプラス

【大炎上】不倫騒動! 上原多香子が男との別れ方をテレビ出演で激白「男に別れようと言わせる」 小池栄子「追い込むんだ? 自分の手は汚さない」

uehara-takako2

上原多香子(34歳)と阿部力(35歳)が不倫関係にあり、上原多香子の夫TENN(35歳)が自殺した件で、新たな情報が入ってきた。上原多香子がテレビ番組に出演し、男との別れ方を激白。あまりにも非道な別れテクニックに、共演した小池栄子が唖然とするシーンもあった。

・自分から「別れよう」とは言わない
問題視されているのは、フジテレビ系列の番組「グータンヌーボ」に出演した上原多香子のコメント。なんと自分から「別れよう」とは言わず、相手の男性から「別れよう」と言うように仕向けるというのだ。彼女は番組内で以下のように話していた。

・上原多香子のコメント
上原: 私、ケンカしないんですよ
小池: えっ!
優香: イライラしない?
上原: 私も凄い蓄積してって、ある日突然ガマンができなくなるタイプだから、ケンカができる人と付き合いたいってのが常にある自分の目標
優香: どうやって別れるの?
上原: 言わせちゃうかもしれない
小池: ……
優香: 別れようって?
上原: うん、あんまりそういう言葉を切り出すのができないから
小池: 追い込むんだ?
上原: (笑)
小池: 自分のほうから言わせるんでしょ? 別れようって。

「【大炎上】不倫騒動! 上原多香子が男との別れ方をテレビ出演で激白「男に別れようと言わせる」 小池栄子「追い込むんだ? 自分の手は汚さない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、阿部力TENN暴露流出上原多香子カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧