【衝撃事実】女子は「自分の胸が強調されている」ことを自覚してパイスラしている事が判明! 緊急調査結果 (1/2ページ)

バズプラス

【衝撃事実】女子は「自分の胸が強調されている」ことを自覚してパイスラしている事が判明! 緊急調査結果

image2

女子がショルダーバッグを肩から斜めがけした際、ストラップが左右の胸を分断するように通過し、胸が強調される状況を「パイスラ」という。オッパイにスラッシュを入れたかのような状況のため、略してパイスラと呼ばれるようになった。

・男子はパイスラに目が行ってしまう
このパイスラ、男子は気にしないふりをしているものの、男子が注目しないはずがない。200人のインターネットユーザーに調査したところ、45.5%の男子が「パイスラに目が行ってしまう」と答えている。それほど、パイスラは妖艶な色気を放出する行為なのである。

・女子のパイスラを意識して見ますか?(男子200人)
見ない 109票(54.5%)
見てしまう 91票(45.5%)
無回答 1票

paisura1

・胸が強調されてると自覚してる?
ここで疑問なのは、「女子はパイスラで胸が強調されていることを自覚しているのか?」という点である。あたかも当然のようにパイスラ状態で街を歩いている女子たち。自分の胸が強調されていることを知らないで歩いているのか?それとも強調されていることわかっているのか? 以下は、100人の女子にアンケート調査をした結果である。

「【衝撃事実】女子は「自分の胸が強調されている」ことを自覚してパイスラしている事が判明! 緊急調査結果」のページです。デイリーニュースオンラインは、パイスラカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧