彼氏にもう一度好きになってもらう方法 (1/3ページ)

365がぁる

彼氏にもう一度好きになってもらう方法

彼氏にもう一度好きになってもらう方法

冷めてしまった二人の関係は改善できるのか?

長い付き合いによるマンネリや自分の信頼をなくすような態度で、彼氏の愛情が冷めてしまっている気がする。

自分だけに悪い部分があるわけではないけど、彼氏との付き合い方がこのままでいいのかと心配になってしまいますよね。

・しかし、そんな冷めきった彼氏との関係であっても、愛情の注ぎ方を少しだけ変えてみる事で彼をもう一度振り向かせられる場合もあります

嫌いになったわけじゃない、ちょっとお互いすれ違ってるだけで、彼氏にもう一度好きになってほしい。

そんな時、彼女側はどんな行動をとればいいのでしょう。一緒に考えていきましょう。

付き合いはじめの自分を意識してみる

彼氏にもう一度自分を好きにさせたいという貴女は、まず自分自身が付き合いはじめの頃はどんな風だったか考えてみましょう。

・特に、付き合った当初から彼氏への態度や接し方が変わってしまったと自覚のある人は、よく思い返してみる必要があります

彼氏が好きになった貴女は、いつもニコニコ笑っていて、彼氏への心配りや感謝のできる素直で可愛らしい雰囲気を持っていたのではないでしょうか。

付き合いが長くなるにつれ、新鮮さもなくなってきて彼氏の優しさに気づけなくなっているのは、もしかすると貴女の方かもしれません。

まずは自分が彼氏へしっかりと愛情表現をして、冷えた関係を打破できるよう、自分が足りていない部分を見つめ直してみましょう。

彼氏への連絡を一旦やめてみる

恋人関係がマンネリ化しているのを感じる時は、それまでマメにしていた彼氏との連絡をやめてみるのもひとつの手です。

なぜなら、二人の関係が落ち着きすぎていて彼氏に「この子はもう自分から離れないだろうな」と安心感を与えすぎている可能性があるから。

「彼氏にもう一度好きになってもらう方法」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧