川崎希、義理の妹にアレクの元カノと名前を呼び間違えられる!?

RBB TODAY

 12日放送の『有吉反省会』(日本テレビ)にタレントのアレクと妹のタマラが登場。そこにアレクの妻である川崎希も登場し、妹からの失礼な行為について暴露した。

 川崎は今月が出産予定だという大きなお腹を抱えて登場。アレクの美人の妹・タマラと夫・アレクと並んで席についたが、タマラが川崎に何かと言えばたかってくることに加え「昔から私の名前を間違える」と不満をぶちまけた。川崎によればタマラが川崎を間違えるのは「カナコ」という名前。驚いたことにこれは、アレクの元彼女の名前なのだという。

 タマラは「(自分と)すごく仲が良くって、絶対この子(カナコ)と結婚するんだろうなと思ってた」ためについつい呼び間違えてしまうと説明。「今はでも、私全然・・・・」と川崎の名前を呼ぼうとするも、一瞬言葉につまってしまう場面も。

 また、アレクは以前、ナンパで知り合い関係を持った女の子が偶然にもタマラの友達だったことを告白。川崎はこれに加え、タマラがその女の子を川崎の元につれてきたと怒り心頭で明かした。アレクは「お前マジ馬鹿なんじゃね~の!?」と妹に対しさすがに焦りを覚えたことを明かしたが、浮気癖で知られるアレクに、川崎への思いやりが薄い妹タマラ、怒りながらも許している様子の川崎の3人が並ぶ姿を見た有吉弘行からは「誰にも共感できない!」と、さらにバカリズムからは「アレク兄妹はお母さんのお腹の中にモラルを忘れてきた」と散々なコメントをされてしまう顛末となった。

オリジナルサイトで読む

注目記事
「川崎希、義理の妹にアレクの元カノと名前を呼び間違えられる!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧