【染めるならグリーン系がオススメ】大人可愛い2017イチオシヘアカラー☆ (1/2ページ)

airly[エアリー]

【染めるならグリーン系がオススメ】大人可愛い2017イチオシヘアカラー☆
【染めるならグリーン系がオススメ】大人可愛い2017イチオシヘアカラー☆

ただ、グリーンのヘアカラーというと派手で奇抜なイメージになりますが、 実はグリーンをポイントとして入れていくと、とってもオシャレなヘアカラーに変身するんです! また、今人気のカラーとグリーンを組み合わせることで一気にトレンドヘアが完成します。 今回は、2017イチオシの大人っぽくなれるグリーン系カラーをご紹介します☆

ピスタチオカラー

まさにピスタチオのような優しいグリーンカラー。
彩度を抑えたグリーン系のカラーはこれからのトレンド入り間違いなしです!
写真のように細かくハイライトを入れるとクールに仕上がります。
落ち着いた色の中にも爽やかさがあり、夏にぴったりなカラーです☆

スモーキーグリーン

くすみがかったグリーンカラー。
スモーキーにすることで、明るめの色も派手になり過ぎず、落ち着いた大人可愛い雰囲気をつくることが出来ます。
どんなカラーとも相性が良いスモーキーカラーですが、中でもグリーンとの相性は抜群ですよ◎

グレージュ(+グリーン、パープル)

今とても人気のあるグレージュカラー。
この色に、グリーンとパープルを加えることで、色に深みが出て、大人っぽいヘアカラーになります。

「【染めるならグリーン系がオススメ】大人可愛い2017イチオシヘアカラー☆」のページです。デイリーニュースオンラインは、大人かわいいグレージュヘアカラー女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧