【永久保存版】ショートヘアの楽しみ方講座!前髪七変化のイメチェンテクニック! (1/2ページ)

airly[エアリー]

【永久保存版】ショートヘアの楽しみ方講座!前髪七変化のイメチェンテクニック!
【永久保存版】ショートヘアの楽しみ方講座!前髪七変化のイメチェンテクニック!

ショートヘアの楽しみ方とイメチェンテクニックを一挙大公開!☆ショートヘアの人やこれからショートにする予定の人、ショートではないけど前髪のアレンジに悩んでいる人、そんな人たちのための永久保存版講座です!ぜひ最後までお付き合いください☆

前髪アリ*ストレート

ストンとまっすぐ落ちたショートは
清楚感や爽やかさがどの髪型よりも格別です。
身だしなみに気を付けたいときやオフィスシーンなど
キチンとした場面で活用されることが多いと思います!

ドライするときにクシやブラシで
内巻きにとかすと自然なカールが生まれて
綺麗にまとまった仕上がりになります☆

前髪アリ*パーマorコテ巻き

前髪があるパーマスタイルは、
顔の露出度が低いため小顔効果があります!
頬骨が気になる人や骨格にコンプレックスがある人に
オススメの髪型です。

エアリーな雰囲気を保つために
ツヤ系のワックスやジェルは使わず
マット系のスプレーを使って
カールを維持すると良いでしょう☆

前髪ナシ*ストレート

前髪がないストレートショートは
大人っぽく真面目な印象を持たれやすいでしょう。
あえてカジュアルな服装に合わせると
ギャップが生まれて可愛いです♡

髪の毛を片耳にかけて色気を出してもよし、
サイドの髪の毛を残して小顔効果を狙ってもよし。

「【永久保存版】ショートヘアの楽しみ方講座!前髪七変化のイメチェンテクニック!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ナシサイドカールパーマコテ女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧