【美人過ぎ】ガッキー超えか?台湾の「リアルコードブルー」が美人すぎると話題に! (1/2ページ)

秒刊サンデー

【美人過ぎ】ガッキー超えか?台湾の「リアルコードブルー」が美人すぎると話題に!

日本では、救急隊ということで、何かトラブルが合った場合に緊急で駆けつけてくれる「コードブルー」なるお医者様部隊がいてくれるわけですが、病院につけば速攻ICUに入り、緊急手術という慌ただしい作業工程を踏みます。まさに、生と死の隣合わせという緊迫した現場ではありますが、こちらの方はちょっと異例の女性です。
ーこれが海外のコードブルー


コードブルーなんて、そんな現場に「ガッキー」みたいな可愛い子が居るわけがない!そもそもICUに入り緊急手術を行うという緊迫した現場に、可愛い子が居る必要性がない。むしろ即戦力となる腕のいい医者がいたほうが、患者のためにもなる!と追うのかもしれませんが、実は「本当に居るんです!」本当にガッキーみたいなドクターはいるんです!

という事でこちらの子がその話題となっている子です!え?モデルさんじゃないの?と思うのかもしれませんが、いえいえ正真正銘のドクターですよ。


さすが仕事となると目が違いますね。
「【美人過ぎ】ガッキー超えか?台湾の「リアルコードブルー」が美人すぎると話題に!」のページです。デイリーニュースオンラインは、海外などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧