カジュアル下手でも大丈夫!大人におすすめの夏レジャーコーデのポイントは? (1/3ページ)

ANGIE


Photo by WEAR


夏はアウトドアイベントが盛りだくさん! 楽しみではあるけれど、カジュアル下手な人にとっては「いったい、何を着て行けばいいの?」とちょっと悩みますよね。

涼しくて動きやすい、カジュアルな中にも適度な女らしさを感じる、大人の夏レジャースタイルのポイントは? 夏休みコーデの参考にぜひチェックしてみてください!


定番「白T×デニム」をおしゃれに

Photo by WEAR


夏の青空の下がとびきり似合う「白T×デニム」コーデ。超定番スタイルなのでシルエットや小物にこだわると、オシャレ度がグンとUP。

夏らしいバッグや大ぶりアクセをポイントに、適度にトレンド感を取り入れてあげると◎。デニムパンツも旬のワイドシルエットなら、今っぽさも涼しさもどちらもゲット!




Photo by WEAR


デニムパンツではなく、デニムスカートという選択肢もアリ。

こちらのように、長く垂らしたスポーティなガチャベルトをポイントにするのも、今っぽいアレンジです。
「カジュアル下手でも大丈夫!大人におすすめの夏レジャーコーデのポイントは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、オシャレコーディネートファッション女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧