あ...ありのまま 今 起こった事を話すぜ。オオカミを宿したアヒルがいたんだ。とりあえずこれを見てくれ。 (1/2ページ)

カラパイア

あ...ありのまま 今 起こった事を話すぜ。オオカミを宿したアヒルがいたんだ。とりあえずこれを見てくれ。
あ...ありのまま 今 起こった事を話すぜ。オオカミを宿したアヒルがいたんだ。とりあえずこれを見てくれ。

[画像を見る]

 海外掲示板のredditで、あるアヒルが注目を集めていた。アヒルはアヒルでもアヒル本体ではなく話題になっていたのはアヒルのクチバシだ。

 つぶらな瞳のアヒル本体もかわいらキュートなのだが、一旦、クチバシに目が行くともう無理、釘付け状態で視線回避不可。

 なぜならば、そのアヒルのクチバシにはオオカミが宿っているからである。意味不明なことをいっているようだが本当のことなのだ。なんとなくだまし絵的なものを想像してしまうかもしれないが直球ストレートなんだからもうちょっとこれ見て!

・オオカミの顔が描かれたアヒルのクチバシ!?
 まあ騙されたと思ってこちらのアヒルのクチバシを見てもらいたい。ちょっぴりデフォルメされた、ディズニー映画に登場しそうな、そんなオオカミの顔が描かれているようじゃないか。

[画像を見る]

 偶然に偶然が重なってたまたまオオカミ風の模様になったのかもしれないしそうじゃないのかもしれないし詳細は不明だが、つりあがった目や大きな口、とんがった鼻などそれっぽい柄が絶妙のポジションにあって、完全にオオカミなクチバシである。

[画像を見る]

reddit民の反応:

Tigerclaw420:

見なかったことに・・・できない。

jrdk:

一度見たら忘れられないな。

roc-ket7:

マジかよ、ビックリだわ。
「あ...ありのまま 今 起こった事を話すぜ。オオカミを宿したアヒルがいたんだ。とりあえずこれを見てくれ。」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧