新婚・上田まりえアナは「週6日ジム通い」の細マッチョだった!

アサジョ

新婚・上田まりえアナは「週6日ジム通い」の細マッチョだった!

 8月14日に放送されたバラエティ番組「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、アシスタントのフリーアナウンサー・上田まりえがストイックすぎるプライベートを公開した。

 番組では、夕刊紙「東京スポーツ」に掲載された一般女性の「自分の容姿を理解せずにナンパするな!」という発言について、出演者らが意見を交換。コメンテーターの株式評論家・若林史江は「どんな容姿の方にも、ナンパされると、承認欲求が満たされるというか、自分が認められたわけじゃないですけど、うれしかったですね」と、好意的な見解を示した。

 続いて、MCのタレントふかわりょうに意見を求められた上田アナは「そもそも外を出歩かないので、ナンパも何もないですね」「ジムしか行ってないので…」と、昔はナンパされた経験があるものの、今はまったく縁がないことを告白した。

「上田アナのブログを見ると、アスリートかと思えるほどジムの話題ばかりが目につきます。『デイリースポーツ』に連載中の彼女のコラムでも、最低でも週3日、多いときは週6日もジムに通っていることを明かしています」(エンタメ誌記者)

 14日のブログには「オフのスタートも、仕事のスタートも、結局トレーニングからな私なのでした」と綴り、見事な細マッチョボディを披露。

「かつては“干物女”とイジられた上田アナですが、今年2月に無事、結婚しました。ただ、夫は仕事の関係で豊田市に住んでいます。東京に拠点を置く上田アナは、基本的に週末しか夫とは会えないとか。結婚してきれいになったという話も聞きますが、筋トレしすぎて週末ごとにムキムキになっていく妻を見て、夫はどう思うのか。ナンパされる心配はなくなるでしょうけど」(前出・エンタメ誌記者)

 そこは天下の美人アナウンサー。人妻になっても、たまにはナンパされるくらいの女性らしさも復活させてほしいものだ。

「新婚・上田まりえアナは「週6日ジム通い」の細マッチョだった!」のページです。デイリーニュースオンラインは、上田まりえスポーツジム5時に夢中!ブログ女子アナエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧