懐かしすぎて涙が!昭和テイスト全開の「うちのタマ知りませんか?」グッズが帰ってきた (1/3ページ)

Japaaan

懐かしすぎて涙が!昭和テイスト全開の「うちのタマ知りませんか?」グッズが帰ってきた

1980年代に日本のファンシーグッズ界を席巻した「うちのタマ知りませんか?タマ&フレンズ」。1983年のデビューからもうすぐ35周年を迎えます。懐かしキャラの「うちのタマ」が、昭和テイストいっぱいのグッズになって帰ってきましたよ!

2017年8月11日からヴィレッジヴァンガードで販売中のグッズたち。デビュー当時の初期アートのタマが、缶バッジ、ステッカー、Tシャツ、トートバッグ、ポーチの5アイテムになりました。いずれも80’s感がたっぷりのデザインで、レトロカワイイ仕上がりになっています。


缶バッジ、ステッカーは80年代のファンシーグッズの代表格。昭和感たっぷりのアイテムです。ハート型の缶バッジが、当時っぽさ全開。

「懐かしすぎて涙が!昭和テイスト全開の「うちのタマ知りませんか?」グッズが帰ってきた」のページです。デイリーニュースオンラインは、ヴィレッジヴァンガード昭和カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧