2017年上半期「輝く!有名人スキャンダル大賞」(2)芸人に土下座した小出恵介 (1/3ページ)

アサ芸プラス

2017年上半期「輝く!有名人スキャンダル大賞」(2)芸人に土下座した小出恵介

 どうなるんでしょうね、最終的な着地点みたいなのは。

 だから、筋書き書く人が火曜サスペンス劇場、土曜ワイド劇場を念頭に書いてると思うよ。

 最後、崖だろうな。途中で湯煙も入れてね。

 だけど、俺、そんなに乗らないんだよな。舞台の中央でやられすぎて、アサヒ芸能的じゃないから。

 「これは夫婦ゲンカではありません」なんて、もう完全に夫婦ゲンカですよね。泰葉のほうがアサ芸的には向いてるわけですか?

 いやあ泰葉も傷心だし、ソッとしておいてやろう。あれは春風亭がいちばん大変だよね。

 泰葉のツイッターの暴露、あのレベルだから、僕がリツイートするのも怖いですもんね。

 だけど、意外にリツイートされてないよね。

 本人だと思われてないんじゃないですか? 「yasuha大好き」ってアカウントなんで(笑)。

 一時期、DJ JIN(RHYMESTER)が泰葉に猛烈にアタックされていたという。

 そうなんだ。

 泰葉さんってブラックミュージックとか、ファンクとか、好きじゃないですか。あるカフェでDJ JINがDJしてる時に、気に入って、「いいわね」と、連絡先聞いてきて。何かのインタビューでも「好きな男性のタイプ、DJ JIN」という時期があったらしくて。

 エーッ。

 「何か一緒にやりましょうよ」ぐらいの感じだったんで。

 それは壊れる前?

 まぁ「金髪豚野郎!」のあとではありますね。

「2017年上半期「輝く!有名人スキャンダル大賞」(2)芸人に土下座した小出恵介」のページです。デイリーニュースオンラインは、泰葉小出恵介浅草キッド宇多丸吉田豪エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧